最近の話をしよう

今日からは日々感じたことや出来事を率直に書こう。

そう決断してから何ヶ月経ったのだろうか。

何が思うところがあっても、湧き上がるこの感情のふつふつを無理やり閉じ込めて特に何も行動しないできた。

 

いつもそうだ、私はいつもそう。

 

何かをやり始めても続かない。続いたと思ったら別の何かをしている。ブログを作り過ぎて訳がわからないし、なぜかnote更新し始めてるし、Twitterのアカウントも6個作っては消して休眠状態の捨てアカが3つもあるしで、もう訳がわからないのさ。年末だしネットの断捨離をする良い機会かもしれないな。

 

 

最近はバンドにハマっている。下北沢の箱でやるインディーズバンド。好きなんだよね、全部。歌詞も声も演奏も。これからはじまるシンデレラストーリーを見届けていたいし、私が少しでも力になれたら良いなと思う。

彼らの影響でギターをはじめた。元々旦那が持っているエレキギターを触るようになった。ギターなんて中学生の音楽の授業で触ったくらいだし、フレットってなんぞや?ってところからスタートしたんだけど少しずつできるようになると嬉しいものだね。まだまだ指が届かない問題とか色々あるけど、ギターは続くといいなと思う。

 

あとは最近でいくと鬼滅の刃にハマってる。最初はアニメから。10巻を超える漫画を初めて読むときは集め始めると高いし買う気もさらさらないんだけど、なぜか鬼滅の刃は買ってしまった。なんでだろうね。でもあの世界観がすごく好き。クリープハイプも好き。本誌は見ていないからSNS上のネタバレに気を付けてる。

 

あとは何かな、特にないかな。

旦那が異動になるので引っ越し先どうしようかな、とか新婚旅行どこ行こうかな、とか、子どもはいつ欲しいかな。とか。色々と考えることは多い。あとは仕事がつらい。

 

そのくらい。